1/20もっと便利にリニューアル!!
アイコンデザインも
変更しました


ホーム画面

ネット機能

主な機能
テレビ

番組表
見たい番組が
すぐに見つかる
- テレビ番組表がアプリでも見られる
- 番組名や出演者、ジャンルなど
- ランキングやおすすめ番組など

テレビの録画も視聴も
アプリでできる
- 録画したい番組はワンタップで予約
- 放送中の番組や録画した番組をアプリで視聴
※J:COM LINKまたはSmart J:COM BOXのご利用ならびに、
別途専用アプリのインストールが必要。
※通信環境・通信費などお客さまご負担。
マイページ

マイページ
料金や契約内容を
ひと目で確認
- 毎月のご請求金額をグラフで確認
- 通話料やキャンペーンもわかりやすく
- プラン変更などお手続きもアプリで完了
サポート

サポート
待ち時間なしで
お困りごとを解決
- かんたんトラブル解決
- 操作に慣れるまでの使い方サポート
- 有人チャット、訪問サポートのお手続き
サービス

スマホ
データ残量の確認も
追加もかんたんに
- データ残量の確認、追加
- 契約プランや端末代金の確認
- 「データ盛」のデータ増量を毎月通知

ネット
快適なインターネット
をサポート
- ご契約プランの確認、変更お手続き
- インターネット接続診断
- 速度が遅いときは、対処法をご案内

電気
電気の使用量や料金を
グラフでチェック
- 料金・使用量をグラフで確認
- 月別、日別、時間別で比較
- 節電にも役立つ
※「J:COM でんき」へのご加入が必要です。一部対象外となるプランもあります。

特典

クーポン
全国20万件以上の
おトクなクーポン
- ご利用はすべて無料
- 何回でも利用可能
- 宿泊、グルメ、レジャーにも
※契約者機能のみでご利用いただけるサービスです。

イベント・プレゼント
豪華プレゼントや
イベントご招待
- 家電やグルメなど豪華プレゼント
- プレミアムイベントに無料ご招待
- 応募履歴や当選結果を確認できる
そのほか、暮らしに役立つ機能も

地域情報
地域のイベント情報が
全国2万件以上
- 休日の予定が決まらないときに
- お祭り、音楽、食のイベントなど充実
- 現在地や子ども向けなどジャンルで検索

コトバのちから
寂聴さんの言葉を
毎日お届け
- こころに効く言葉を毎日配信
- 好きな言葉は保存できる
- 法話の動画をいつでも視聴できる
よくあるご質問
- アプリの利用は無料ですか?
- 無料でご利用いただけます。
- アプリの利用にあたり必要なものを教えてください
- ログインするために、J:COMパーソナルIDへの登録が必要です。
- 契約者の家族は使えますか?
- はい。J:COMパーソナルIDの「家族機能」をご利用いただくことで、契約者の家族もご利用いただけます。
「家族機能」の詳細、登録手順はこちら - 同じアカウント(J:COMパーソナルID)を使って複数の端末で利用することはできますか?
- ご利用いただけます。(同時ログイン等の制約はございません)
- 推奨動作環境について、教えてください
- Android Ver.5.0以上/iOS Ver.14.0以上を推奨しております。
ただし発売時期が古い端末や、推奨OSを満たしていても、快適にご利用いただけない場合があります。 - J:COM LINK とはなんですか
- J:COM LINK とは、J:COMが提供している、セットトップボックス(TVチューナー)の名称です。
多彩な放送サービスと動画配信サービスがお楽しみいただけます。
アプリダウンロード特典
ダウンロードから10日間ログインで

- ※新規で「MY J:COM」アプリにログインした月の翌月末までに、10日以上起動することが適用条件となります。
詳細はアプリを使いこなしてVODを見よう適用条件をご確認ください。
アプリダウンロード特典
新規で「MY J:COM」アプリにログインした月の翌月末までに、10日以上起動することが適用条件となります。
詳細はアプリを使いこなしてVODを見よう適用条件をご確認ください。
アプリを使いこなして
VODを見よう適用条件
- 概要
- 「MY J:COM」アプリをダウンロードし、初回ログイン(J:COMパーソナルIDでログインした日)の翌月末までにアプリを10日以上起動すると、もれなくJ:COM STREAMご利用料金から500円(税込550円)を割引
- 対象者
- J:COMサービスご利用中のお客さま
- 応募条件
-
- ・J:COM TVサービス(J:COM STREAM)ご利用中であること
- ・「MY J:COM」アプリをダウンロード、PIDでログインすること
- ・お客さまの契約に基づき発行されたJ:COMパーソナルIDの利用者が、新規で「MY J:COM」アプリを起動し、かつ、J:COMパーソナルIDでログインした月の翌月末までに、「MY J:COM」アプリを1回以上起動することを、10日間以上行うこと。(1日1回とカウント、連続のご利用でなくても適用可)
- 適用
-
- ・条件達成月の翌々月末までに、同月内でJ:COM STREAM単品ビデオ(レンタル・購入)を合計で500円(税込550円)以上購入された場合にのみ適用。
- ・購入月の翌々月の利用料金より500円(税込550円)を減額します。適用は1世帯につき、4回まで。
- ・条件を達成した方には、ご登録のJ:COMパーソナルID(メールアドレス)宛て、もしくはアプリ内の通知メッセージにて連絡させて頂きます。(場合によっては、両方に連絡が届くことがありますので予めご了承ください)
条件達成の連絡は、J:COM TVサービス(J:COM STREAM)ご利用ではない方にもお送りしますが、J:COM STREAMの利用にはJ:COM TVへの加入が必須となります。あらかじめご了承ください。
- ご注意事項
-
- ・「MY J:COM」アプリのご利用には、J:COMパーソナルIDの登録が必要です。
- ・J:COMパーソナルIDは、契約者ID・家族IDどちらでも対象となりますが、1契約あたり最大4IDまでがキャッシュバック対象となります。
- ・1IDにつき1回限りの適用です。特典適用後、メールアドレス変更されても対象となりません。
- ・J:COM STREAMのご利用については、こちらを確認ください。
- ・消費税計算をサービスごとに行うため、税込合計額に1円の誤差が発生する場合があります。
※本アプリのご利用には
J:COM パーソナルIDが必要です。
アプリのダウンロード後、アプリからでも登録は可能です。
先にJ:COMパーソナルIDを登録される方、登録状況やID/PWの確認を行いたい方は以下のリンクからアクセスしてください。