【J:COM STREAMについて】
※J:COMが指定するサービスへのご加入が必要です。
詳しくはこちら
※双方向サービス対応物件でご視聴が可能です。
※既にご加入中の場合でも、双方向サービスのご利用に別途工事(有料)が必要となる場合があります。
※録画することはできません。
※スマートフォンおよびタブレットでは一部の試合・番組のみ配信予定です。
※各試合の配信有無・配信開始時刻等は、「J:COM STREAM」アプリから配信予定をご確認ください。
※スマホ・タブレットでご視聴いただくには、「J:COMパーソナルID」のご登録が必要となります。
J:COMパーソナルIDについて
※一部エリアを除き、Smart TV Boxではご利用いただけません。
【[J:COM STREAM]アプリについて】
※通信環境(Wi-Fi・LTEなど)が必要です。
※スマートフォン、タブレットでのご利用にかかる通信環境・通信費などお客さまご負担にてご用意いただきます。
※画質は端末により異なります。
※iPhone・iPadで作品購入はできません(ご視聴は可能です)。
※ご視聴いただける「ライブ配信」は一部に限ります。
※日本国内でのご利用に限ります。
※作品によりご視聴可能な端末が制限される場合があります。
※同じ作品は複数端末で同時に視聴できません。異なる作品の場合は、同一世帯でセットトップボックスが1台、パソコン・スマートフォン・タブレットが計2台まで同時視聴可能です。
※「J:COM STREAM」アプリで設定登録できるセットトップボックスは1台限りです。
※J:COM STREAMの作品は、作品により「J:COM STREAM」アプリに未対応となる場合があります。
※4K作品の購入・視聴はできません。
※Android、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※AppleとAppleロゴは米国及び他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc