TOP

MY J:COMアプリでテレビを見ようキャンペーンMY J:COMアプリでテレビを見ようキャンペーン

こんなお悩みありませんか?「録画したけど見る番組がない…」「リビングのテレビは家族が見てる…」こんなお悩みありませんか?「録画したけど見る番組がない…」「リビングのテレビは家族が見てる…」
外出先や移動時間にアプリで視聴外出先や移動時間にアプリで視聴
  • 別途アプリのインストールが必要です。
  • 通信環境・通信費はお客さまご負担となります。
  • J:COM LINK(セットトップボックス)と接続された録画機器の番組が視聴対象となります。
  • 事前にご自宅でのペアリング設定および、セットトップボックス側の設定(リモート視聴ON)が必要です。
  • 1台のセットトップボックスに同時接続できるスマートフォンは1台です。

キャンペーンの応募について

※STEP1・STEP2両方の手順が必要です。

STEP 1

MY J:COMアプリで
テレビを見てみよう

アプリをダウンロード

見たい番組を選択し、
初回セットアップする

1セットアップ準備

スマホとJ:COM LINKを
ご自宅のWi-Fiで繋げる

2アプリ視聴セットアップ

専用アプリをダウンロードし、
機器の接続をおこなう

「DiXiM Play for J:COM」アプリ

アプリで視聴

(録画済番組の視聴も対象です)

STEP 2

応募フォームから
アンケートにお答え
ください

MY J:COMアプリから
申し込む

キャンペーン詳細

キャンペーン名
MY J:COMアプリでテレビを見ようキャンペーン
概要
MY J:COMアプリをダウンロードし、期間中にMY J:COMアプリから「DiXiM Play for J:COM」アプリを経由してテレビ番組(録画済番組を含む)をスマートフォン・タブレットで視聴、且つ専用フォームよりアンケートにお答えいただいた方に抽選で300名様に、QUOカードPay 1,000円分をプレゼント
対象者
J:COM LINKをご利用中のお客さま
※J:COM LINK miniご契約の方は対象外です。
応募条件
  • J:COM TVサービス(J:COM LINK)ご利用中であること
  • MY J:COMアプリをダウンロード、J:COMパーソナルIDでログインすること
  • お客さまの契約に基づき発行されたJ:COMパーソナルIDの利用者が、MY J:COMアプリを起動し、かつ、J:COMパーソナルIDでログインし期間中に「DiXiM Play for J:COM」アプリ経由でテレビ番組の視聴とアプリ内専用応募フォームからアンケートにお答えいただくこと
応募期間
2022年9月1日(木)10:00~9月30日(金)23:59
賞品
QUOカードPay1,000円分
当選発表
11月中旬ごろ(MY J:COMアプリ内通知メッセージにて連絡いたします。落選のご連絡はありません)
ご注意事項
  • MY J:COMアプリのご利用には、J:COMパーソナルIDの登録が必要です。
  • J:COMパーソナルIDは、契約者ID・家族IDどちらでもキャンペーン応募対象となります。

よくあるご質問

同一世帯であればだれでも応募できますか?

はい、同一世帯であれば 契約者ID、家族IDどちらでもお申し込みいただけます。

IDの違いについて

J:COM LINKに契約しているかわかりません

J:COMから貸与しているセットトップボックスの前面に記載の型番をご確認ください。
J:COM LINKの型番は「XA401」または「XA402」となります。

詳しくはこちら

MY J:COMアプリをダウンロードしましたが、応募ページが見つかりません。

アプリのTOP画面を下にスクロールしていただき 「MY J:COMアプリでテレビで見ようキャンペーン」のバナーからお進みください。

「DiXiM Play for J:COM」アプリとは何ですか?無料ですか?

無料です。J:COMの放送番組、録画番組の視聴をするためのアプリです。

詳しくはこちら

「DiXiM Play for J:COM」アプリで視聴する番組はどれでも良いですか?

地上波/BS/BS4K/CATVいずれの番組でも対象となります。

放送中番組で「アプリで視聴する」ボタンが表示されない番組があるのですが。

一部、宅外(セットトップボックスと同一ネットワークでない場合)では、視聴できないチャンネルがあります。また、4Kチャンネルは視聴できません。

詳しくはこちら