J:COM オンデマンド

スマホ・タブレットで視聴する

ご視聴には専用アプリが必要となります。
専用アプリはご利用のテレビチューナーにより異なります。

ご利用中のテレビチューナーにあわせて以下より専用アプリをダウンロードしてご利用ください。

J:COM LINK以外
をご利用中の方

4K J:COM BOX、Smart J:COM BOX、
Smart TV BOXなど

J:COMオンデマンドアプリ

アプリのダウンロードはこちらから

App Store
GooglePlay

ご契約内容が不明のお客さまは
J:COMカスタマーセンター
までご連絡ください。

パソコンからのご視聴はこちらから

J:COMオンデマンド視聴サイトよりご視聴いただけます。

J:COMオンデマンド視聴サイト

パソコン、スマホ、タブレットでのご視聴には、
J:COMパーソナルIDが必要となります。

下記ページにアクセスいただき、「新規ご登録はこちら」からID登録を進めてください。

【J:COMオンデマンドについて】

  • ※J:COM TVへのご加入が必要です。
  • ※録画することはできません。
  • ※配信期間や料金などは予告なく変更となる場合があります。
  • ※双方向サービス対応物件でご利用可能です。
  • ※J:COMオンデマンドは、スマートフォン・タブレット端末(J:COMオンデマンドアプリ)やパソコン(視聴サイト)でも楽しめます。

【「J:COMオンデマンドアプリ」および「J:COMオンデマンドアプリ for J:COM LINK」について】

  • ※通信環境(Wi-Fi・LTEなど)が必要です。
  • ※スマートフォン、タブレットでのご利用にかかる通信環境・通信費などお客さまご負担にてご用意いただきます(J:COMタブレット、「J:COM MOBILEスマホセット」は除く)。画質は端末により異なります。動作環境は、こちらをご参照ください。
  • ※ご利用には、J:COMパーソナルIDの作成およびアプリのインストールが必要です。
  • ※iPhone・iPadで作品購入はできません(ご視聴は可能です)。
  • ※ご視聴いただける「ライブ配信」は一部に限ります。
  • ※日本国内でのご利用に限ります。
  • ※作品によりご視聴可能な端末が制限される場合があります。
  • ※同じ作品は複数端末で同時に視聴できません。異なる作品の場合は、同一世帯でセットトップボックスが1台、パソコン・スマートフォン・タブレットが計2台まで同時視聴可能です。
  • ※「J:COMオンデマンド」アプリで設定登録できるセットトップボックスは1台限りです。
  • ※「J:COMオンデマンド メガパック」の作品は、作品により「J:COMオンデマンド」アプリに未対応となる場合があります。
  • ※録画することはできません。
  • ※4K作品の購入・視聴はできません。
  • ※Android、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
  • ※AppleとAppleロゴは米国及び他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc
PageTop

J:COMへのお申し込み

特典・キャンペーン

特典・キャンペーン

個別サービスのお申し込み

資料請求

加入申込

サービス追加・変更

料金シミュレーション

問い合わせ